ラグビー日本代表  歴史に残る劇的勝利!!


こんにちは。

 

 

 

今朝、ものすごいニュースが入ってきましたね!!

 

ラグビー日本代表、南アフリカ代表に勝利!

 

このニュース、イギリスの新聞で第一面を飾るほど、とんでもないことなのです。

南アフリカ代表は、過去に優勝経験もあり、今大会も堂々の優勝候補の一角。

対して日本代表、24年前からワールドカップでの勝利はありません。

 

余談ですが、2007年のフランス大会で、これまた優勝候補のオーストラリアと対戦した日本代表。

91-3というスコアで、完膚なきまでに叩き潰されました。

その当時、シドニーで暮らしていたのですが、オーストラリア人の友人に

『3点取ったじゃん!頑張ったね!』 と、笑いながら言われたのを覚えています。

 

そんな日本代表が、力負けしたりせず、大金星を奪ったのです!

試合終了時の、南ア選手たちの悔しさがにじみ出ている表情が、その衝撃の強さを物語っています。

 

日本代表は、前回大会が終わってからの4年間、地道な、しかし着実な準備を重ねてきました。

その努力が、見事に実を結んだ形ですね。

 

 

 

 

 

自律神経系の症状が出ている方の多くは、

『どうすればいいんだろう?』

『何が悪かったんだろう?』

というような、先の見えない真っ暗闇を手探りで歩いているような状態です。

 

 

 

 

しかし、それでもラグビー日本代表のように、少しずつ地道に努力を続けていけば、

今回のような素晴らしい結果を手に入れることができるはずです。

その努力をサポートしてくれる人は、ひろカイロ整体院をはじめ、必ず周りにいます。

どうか、差し伸べられている手を掴んでください。

きっと、その一歩は未来へと繋がっています。

 

 

 

 

今回の活躍は、日本国内だけでなく、世界中の多くの人に強く響いています。

ラグビー ワールドカップは始まったばかり!

日本代表を応援しましょう!!

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木