え?寒い??

こんにちは。

 

 

 

 

 

肌寒いですね。

 

『エアコンがいらない!』と思ったら、一気にここまで下がってしまうとは。。。

 

今年は気温の変化が急過ぎますね。

 

僕は昨夜、布団をかぶって寝ていました。

 

 

 

 

 

 

今日の午前中、守谷駅前で撮影が行われていたようです。

 

何のための撮影かなどの情報は、一切教えてもらえなかったそうで、見かけた方は気になっていたのではないでしょうか。

 

ちなみに、守谷で撮影ってけっこう多いんです。

 

常総線の駅なんかは、昔ながらの建物だったりしますからね。

 

昭和モノの撮影で使われることがしばしばあるようです。

 

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院でも、ロケ撮影が行われないかなぁ。。。?

 

そんなことが、ふと頭をよぎる今日でした。

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木