おひさまがこんにちは!!

こんにちは。

 

 

 

晴れましたね!!

 

ここ守谷でも、10日ぶりくらいに太陽の光を見ることができました!

 

久しぶり過ぎて、まぶしく感じてしまったのは僕だけではないはずです。

 

世の中って、こんなに明るいんですね!!

 

 

 

 

 

やはり、太陽というのは、生物にとっては欠かせないものです。

 

ビタミンD生成などもありますが、なによりも精神的に大きな役割を果たしているでしょう。

 

ここから数日は、太陽が顔を出してくれる時間帯もありそうです。

 

たっぷりと日光浴をしていきましょう!

 

洗濯物が溜まりに溜まっているという奥さまにとっても、やっとスッキリできそうですね!

 

 

 

 

気温の急激な上昇には、くれぐれもご注意を!!

 

水分補給は忘れないで下さいね。

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木