ゴールデンウィークが明ける前にやっておかなければならない、たった1つの大事なこと


こんにちは。

 

 

TX守谷駅 西口で行われている

『MOCOフェスタ 2015』

の音が、ひろカイロ整体院まで聞こえてきています。

 

 

ウェブサイトを見たところ、

近隣のローカルフードや、中学校・地域のサークルによる演目など、

地元感たっぷりのイベントとなっているようです。

 

 

”もりやもり” なんていうゆるキャラも去年誕生していたそうで。。。

果たして、ねば~る君クラスの大物になれるのでしょうか!

今後に期待です!

 

 

 

このイベント、明日も開催されるとのことです。

ゴールデンウィーク最終日、『遠出するのはちょっと…』という方も、

家族で軽くお散歩するにはちょうどいいかもしれませんね。

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わります。

かなりの長期でおやすみされた方もいれば、特に関係なく、毎日お仕事されていたという方もいらっしゃると思います。

明日のサザエさんを見ながら、憂鬱な気分になってしまうという方は、日本全国に大勢いることでしょう。

 

では、そんな暗~い気分になりがちな、ゴールデンウィーク明けの月曜日の朝から、

清々しく動くためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

今日・明日は早く寝る

やるべきことは、とてもシンプルです。

睡眠のリズムを整えるだけ。

しかも、ちょっぴり早く眠りにつくことで、少しだけ肉体的・精神的に余裕を創り出すことができます。

この余裕がすごく大事!

きっと、ゴールデンウィーク明けの心と身体を、うまくリセットしてくれるはずです。

 

 

 

ポイントは、今日の夜から早く眠ること。

なぜなら、睡眠のリズムは、1日で大きく変化するわけではないからです!

今夜、ダラダラとスマホでゲームをやっていたり、なんとなくテレビを見ているだけだったら、

思い切って眠ってしまいましょう!

そうすれば、睡眠リズムを整えるのにも、かなりの違いが出てきます。

 

 

連休中、夜更かしばかりだったあなたや、早寝早起きされていたあなたも。。。

さぁ、今すぐ早く寝られる準備を!!

 

 

 

さらに、施術で身体のバランスを整えれば完璧です☆

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木