お子さんに自然な笑顔を見せられていますか?


こんにちは。

 

 

 

今日は朝からお客さまが。

以前に通院されていた患者さんなのですが、お引越しされるとのことで、わざわざご挨拶に来てくださいました。

施術によって元気になられた方が、笑顔を見せにきてくださるというのは、とても嬉しいことです。 😛

当院の理念である 『すべては、患者さまとそのご家族の笑顔のために』 を、これからも全力で実践していこうと強く思いましたね。

 

 

 

疲れているときって、イライラしてしまったり、笑えなかったりするんですよね。

そのせいで周りに当たってしまったり、自分自身で凹んでしまったり。

悪循環に陥ってしまうこともしばしば。。。

 

 

 

そういうとき、お子さんってけっこう見てるものなんですよね。

親の雰囲気を敏感に察知して、距離を取ったり、自分なりに接し方を変えてみたり。

もし、『ママ、怖い。。。』  『パパ、なんかやだ。。。』

など、独り言のように呟いていたとしたら、お子さんにもかなりのストレスがかかっているものと考えられます。

ただ疲れているだけなのに、知らない間に、こんな想いをお子さんにさせてしまっていることって意外と多いんです。

 

 

 

身体が楽なら、気持ちも楽になります。

気持ちが楽なら、身体も楽になります。

心と身体って、そんなふうにお互いに作用しあっているんです。

 

 

 

ちょっと疲れたなぁというとき、最近笑えてないかも。。。というときなどは、

思い切って休んでくださいね。

もちろん、ひろカイロ整体院へいらしていただければ、笑顔を取り戻すサポートを全力でさせていただきます。

 

 

1回の施術で、身体が軽くなったと感じる方、かなり多いんです。

身体が軽くなれば、自然と笑顔になっているはずです。

お子さんも、きっと喜んでくれますよ!!

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木