自律神経が乱れないお菓子の食べ方

こんにちは。

 

 

 

鼻水で溺れそうになっています。(笑)

来年は、もっと早くからケアしようと心に誓っているのです…。

 

 

 

ホワイトデーも終わりましたね。

たくさんのお菓子をもらったという女性もいらっしゃると思います。

甘いものは美味しいですが、あまり食べすぎないようにしてくださいね?

 

 

女性的には、体重が気になるところですが、さらに心配なのが血糖値!

急激な血糖値の上昇は、交感神経を高ぶらせてしまいます。

自律神経のバランスが乱れてしまいますよ~!

 

 

お菓子などの甘いものを食べるのであれば、

『食事のあとに少しだけ』

を実践しましょう!

 

 

そうすれば、急激に血糖値が上昇することが難しくなり、

自律神経的にも安定しやすいです。

綺麗でいたい女性は、この『食事のあとに少しだけ』を守ってくださいね!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木