自律神経のバランスは、笑って整える!!

こんにちは。

 

 

 

メルマガで紹介した映像にハマってしまい、何度も見ては笑っています。

あの、絶妙な緩さがたまらないですね。

これからも、思わず吹き出してしまうようなおもしろさの映像を、どんどん紹介していきますよ!

どんな映像か気になる方は、いますぐにTOPページからご登録いただけます。

 

 

笑うことは、自律神経のバランスを整えるのに役立ちます。

 

現代人は、ストレスなどの影響によって、交感神経が優位になってしまっていることが多いです。

そこで、声を出して笑うことが必要になってくるのです。

笑うと、副交感神経が活性化され、自律神経のスイッチが切り替わります。

この切り替えが大事なんですね。

このスイッチの切り替えをなるべく多くすることで、少しずつ、交感神経優位だった自律神経のバランスが整ってくるのです。

 

 

考えてみてください。

怒ったり、イライラしたあとって、なんとなくスッキリしないですよね?

逆に、思いっきり笑ったあとに、なんとなくスッキリ軽くなってたこともありますよね?

これは自律神経のバランスのせいだったのです。

 

 

 

さぁ、せっかくの週末です。

楽しく笑ってお過ごしくださいね!

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木7