背中曲がってますよ! 呼吸浅くなってますよ!


こんにちは。

 

 

 

薬が効いてきたのか、朝からズルズルしていた鼻水が、やっと落ち着いてきました。

いやぁ。。。キツかったです。。。

滝のように溢れ出てきていましたよ。。。

当分、マスクは外せません!

 

 

花粉症のこの時期、姿勢が悪くなり、呼吸が浅くなっていきがちです。

その結果、疲れやすくなったり、なんとなく身体がだるいという症状が出てしまうことがあります。

気付いたときで構いません。

背筋を伸ばして、ゆっくりと深呼吸してみましょう!

吐く息を長めにするよう意識してみてくださいね!

 

 

 

 

さて、ここで今月の予約状況をお知らせいたします。

まだ、9日なのですが、3月いっぱいの予約がかなりいっぱいになってきております。

日にちによっては、申し訳ありませんが、ご予約をお断りする日も出てしまっていますので、

ご来院をご検討されている方は、なるべく早めのお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

 

年度末でバタバタとなってくる時期です。

知らず知らずのうちに無理してしまいがちですので、メンテナンスやケアは必要不可欠です。

元気にお仕事をするために、カラダの専門家の施術を受けて、リフレッシュしてみましょう!

 

ご予約・お問い合せはお電話にてどうぞ。

TEL: 0297-45-9659

 

 

 

 

明日、火曜日は、週に一度のメルマガ配信日です。

タメになる・おもしろ情報たっぷりでお送りしておりますので、

配信希望の方は、トップページからご登録をお願いいたします!

ニックネームと、メールアドレスだけで読むことができますよ!!

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木