ちょっと疲れたなぁと感じている方に。。。


こんにちは。

 

 

 

 

お休みの日、なんだかんだとダラダラ過ごし、気づけばもう夕方。

『なんか1日もったいなかったなぁ。。。』

と思ってしまうこと、ありますよね。

身体が重かったり、疲れていたりすると、こんな過ごし方をしてしまうことが多いように思います。

 

 

 

生活しているだけで、疲れというものは溜まってきますが、

身体の酷使具合や、ストレス耐性、ホルモンバランスなどの体内環境は、人それぞれ全く異なります。

その結果、疲れが溜まってくるペースというのは、早い人もいれば、なかなか疲れないという人が出てきてしまうのです。

 

 

 

そのペースを無視して身体のケアを怠っていると、

身体からの警報として ”痛み” や ”ハリ” が発生してしまうのです。

もう、『寝れば良くなる』というステージは、とっくに過ぎ去っていますよ?

 

 

 

老若男女問わず、身体が元気な方は、心も元気です。

反対に、心が軽い方は、身体も軽いです。

 

 

 

痛みを感じる前に施術をすることで、身体には貯金を作ることができます。

痛みがいよいよひどくなってきている場合は、身体の中の不良債権を返済していくところからスタートです。

どちらのほうが、生活をより楽しむことができるかは明らかですよね。

 

 

 

その疲れ、ひどくならないうちに軽くしてしまいませんか?

お問い合わせ・ご予約はお電話にてお待ちしております。

TEL: 0297-45-9659

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木