センター試験に受験に結婚式!!

こんにちは。

 

 

寒いですね。。。

 

みなさん、風邪などひかれてませんでしょうか?

 

 

さて、センター試験が昨日今日と行われ、受験シーズンにいよいよ突入!という感じがします。

 

受験生のみなさんはもちろんのこと、

 

親御さんをはじめとするご家族のみなさんも

 

なかなか落ち着いていられないのではないでしょうか。

 

ここまで来たら、自分を信じて、精一杯出しきりましょう!

 

 

 

 

ところで、話は全く変わってしまいますが、

 

ちょっとお休みをいただいて、友人の結婚式へ参列してきました。

 

普段とは違う、キリッと緊張した友人の姿を見られるのは結婚式・披露宴ならではですね。

 

ふたりの今後の幸せを願っています!!

 

 

 

 

ちなみに今回は、スピーチや出し物などを任されていなかったので、

 

かなり高さのあるケーキや美味しいお料理など、

 

アットホームかつ豪華な披露宴を心置きなく楽しむことができました。

 

以前、歌や幹事を任された時は、緊張で食事が喉を通らなかったので。。。(笑)

 

 

 

 

 

いやぁ、僕も結婚式したくなっちゃいました。

 

おっと。。。相手がいなかった。。。(泣)

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木