年末年始のお休み、こんな過ごし方はいかがでしょうか?


こんにちは。

 

 

 

今朝、院へ着いたときにチラッと裏の駐車場を見たんですね。

 

ひろカイロ整体院の駐車場は、近所にお住まいの方と同じ敷地内にあるので、

 

普段はかなりの数の車が止まっているのですが、

 

今朝はほとんど空っぽで、数台しか駐車されていませんでした!

 

今年は最大9連休ということで、田舎でゆっくり過ごされる方が多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

現代社会には忙しい方がたくさんいらっしゃいます。

 

特に、ひろカイロ整体院へいらっしゃっている患者さんには、忙し過ぎる方が多いです。

 

忙し過ぎれば、カラダだけでなく、ココロも疲れてしまいます。

 

年末年始ぐらい、仕事のことを考えず、だらぁ~っと過ごすのも良いのではないでしょうか?

 

せっかくの長いお休み、どうぞ存分に癒やされてきてください。

 

 

 

 

 

オススメの過ごし方は、触れ合うことです。

 

”ふれあい”というと、なんとなく和やかなイメージがありますよね。

 

文字通り、お互いに触れ合うことによって、

 

人間は和やかな気持ちになり、癒やされるのです。

 

 

 

 

それはどうしてなのか?

 

触れ合うことによって、オキシトシンという物質が体内に分泌されます。

 

このオキシトシンに、癒しの成分が入っているのです。

 

 

 

パートナーやお子さん、お孫さん、ご家族など、

 

たくさんの方に直接触れて、

 

『ありがとう』

 

と、今年の感謝を伝えてあげてください。

 

とても暖かい気持ちになって、癒やされること間違いなしです。

 

恥ずかしがったりせず、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木

 

 

 

 

~年末年始のお知らせ~

 

12月28日は、18:00(最終受付17:15)までの短縮営業、

 

12月29日~1月3日までは、年末年始休業とさせていただきます。

 

明日28日は、残り1枠のみ。

 

また、1月4~6日の予約可能枠がかなり少なくなってきておりますので、

 

この時期のご来院をお考えの方は、お早めのご予約をお願いいたします。