部屋と一緒に、カラダの大掃除をしてみませんか?

 

こんにちは。

 

 

 

 

院長ブログに続いて、本日2つ目の更新です。

 

学校やお仕事も今週で終わりという方が多いようですね。

 

僕は、毎年大掃除のたびに

 

『普段からこまめにやっておけば良かった…。』

 

と悔やんでいる方なのですが、みなさんはいかがでしょうか?

 

今年こそは心を入れ替えて、早めに断捨離してみようかと思っています。

 

モノって、なんであんなに増えていくんでしょうね?(笑)

 

 

 

 

 

モノと同じように、疲労物質やカラダにとって有害なものも、

 

知らない間に溜まっていってしまいます。

 

元気なときは、睡眠中にそういったものの修復などが行われるのですが、

 

忙しくなってくると、だんだん修復が追いつかなくなってきます。

 

その結果、歪みや痛みとして表面に出てくるのです。

 

 

 

12月ももう終盤、バタバタと忙しくされていると思いますが、

 

カラダの大掃除も、このタイミングでしてみてはいかがでしょうか?

 

スッキリしたカラダで新年を迎えるのも悪くないですよ!!

 

 

 

今週は、夕方以降に予約可能枠が若干残っております。

 

お問い合わせ・ご予約はお電話にてどうぞ!

TEL: 0297-45-9659

 

 

本日1つ目のブログはこちら

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木

 

 

 

 

~年末年始のお知らせ~

 

12月28日は、18:00(最終受付17:15)までの短縮営業、

 

12月29日~1月3日までは、年末年始休業とさせていただきます。

 

クリスマス以降の予約可能枠がかなり少なくなってきておりますので、

 

この時期のご来院をお考えの方は、お早めのご予約をお願いいたします。