冷え性の方に。しっかり温活してますか?

こんにちは。

 

 

昨日の帰り道、いつも使っているジムに寄って、

 

スチームサウナやお風呂で、じっくり温めてみました。

 

やっぱり、疲労の取れ方が全然違うんです!!

 

身体もポカポカして、自然に眠れたので、今朝寝坊してしまうところでした。(笑)

 

 

 

 

気温が低くなってきて、冷え性の方には厳しい毎日が続いているのではないでしょうか?

 

スーパー銭湯なども最近は多いようですし、

 

いつもはシャワーのみという方も

 

気分転換がてら行ってみるのもいいかもしれません。

 

脚を伸ばして、ゆっくりお風呂に浸かる。

 

心も身体もほぐれて、良い気分で眠れることを保証しますよ!

 

 

 

 

また、外側からでなく、内側からもしっかり温めてくださいね。

 

できる限り冷たいものではなく、温かいものをゆっくり口にするように心掛けるだけで、

 

身体の暖まり具合はまったくの別物になります。

 

 

 

外と中、両方から温めて、この冬をポカポカで乗り切りましょう!

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木