期間限定です! お見逃しなく!

こんにちは。

 

 

 

月曜日が月初めというのは、なんとなくキリが良い気がしますね!

 

2014年を気持ちよく締めくくれるように、12月も全力で駆け抜けていきます!

 

 

 

 

さて、今日から12月ということで、院内ではちょっとした変化が起こっています。

 

この時期限定ということで、院内のBGMがクリスマスソングになりました!

 

いつもよりポップな雰囲気な中での施術になっていますので、

 

空気もより一層やわらかく感じていただけるのではないでしょうか。

 

 

 

 

これを書いている今は ”ジングルベル” が流れているので、

 

思わず 『ヘイッ!』 と雄叫びをあげたくなってしまいます。

 

それにしても、クリスマスソングってたくさんあるんですね。

 

よく知っているものはもちろんあるんですが、

 

初めて聞くようなものもいくつかあるので、その数の多さに驚いています。

 

 

 

 

このクリスマスソングBGMは、今日から23日までの期間限定(24日・25日は休院日)です。

 

いらした際に、ぜひとも耳を傾けてみてくださいね!!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木