メールマガジンはじめます。

 

こんにちは。

 

 

 

サイトデザインが変わったことに、気付いていただけましたでしょうか?

 

そうなんです。

 

ひろカイロ整体院、メールマガジンの配信を開始いたします。

 

 

 

 

自律神経やセロトニンなど、

 

最近少しずつメディアでもとりあげられるようになってきました。

 

しかし、『なんとなく聞いたことがあるけど、よくわからない。。。。』

 

という方がほとんどだと思われます。

 

 

 

 

そこで、自律神経・うつ症状を取り扱って10年の実績を持つ

 

ひろカイロ整体院

 

より生活に密着した形で、自律神経やセロトニンに関する正しい情報を

 

メールマガジンという形でお届けすることとなりました!!

 

 

 

 

 

自律神経・うつ症状に関する最新ニュースから、

 

今日のおかずに足したい、自律神経バランス食材の紹介、

 

セロトニンや副交感神経の活性化が期待できる、モノ・コト・場所のレビュー

 

などなど、幅広い内容で毎週1回、お届けいたします!

 

 

 

 

また、院で行う、メルマガ読者さま限定勉強会のお知らせなども

 

今後予定しております。

 

 

 

 

費用は全くかからず、無料!

 

日本全国、そして世界中からご登録いただけます!

 

 

 

 

 

ご登録は、画面上部左側にありますフォームから、

 

1. メールアドレスとお名前をご入力ください。

 

2. 購読開始をクリック。

 

すぐに確認メールを送らせていただきます。

 

3. 確認メール内の ”購読を開始するには、こちらをクリックしてください”をクリック。

 

4. どうぞ、毎週お送りするメールマガジンをお楽しみください。

 

これだけです。

 

 

 

 

 

第1号の配信は、今月末を予定しています。

 

見逃さないように、いますぐのご登録がおすすめです。

 

スタッフ一同、たくさんの方に役立つ情報をお届けできるのを、楽しみにしています!!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木