攻めの台風対策

こんにちは。

 

 

雨風がかなり強くなっていますね。

出勤・通学が大変だったという方も多いのではないかと思います。

 

 

この台風の中、とてもありがたいことに来てくださった患者さんは、ビーチサンダルでした。

『どうせ濡れるんだから』と、笑ってらっしゃいましたよ。

これぞ攻めの台風対策だと、思い知らされた瞬間ですね。

 

 

なお、ひろカイロ整体院では、雨の日にいらした患者さん向けに、タオルを用意しております。

歪みが整っても、風邪をひいてしまっては意味がないですからね!

 

 

まだしばらく激しい雨と風が続くようです。

くれぐれも安全第一でお過ごしください!

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木