身体の中の汚れ、溜まってませんか?

こんにちは。

 

 

ひろカイロ整体院では、お掃除ロボットのルンバを使って、

毎日、院内を綺麗にしています。

スケジュール予約ができるので、非常に便利です。

 

掃除中の姿が、なんとなく可愛らしいルンバですが、

その他の機械と同じように、自分自身を綺麗にすることができません。

特に、ブラシ部分に勝手に絡みついてしまうホコリや髪の毛。

ルンバを開けてみると、かなり溜まっていることがあり、大変なことになっていることもしばしば・・・。

この状態ですと、ルンバは頑張っているのに、うまく動けないせいで床が綺麗にならない ということが起きてきます。

そこで、定期的に取り除いてあげることが必要になってくるんですね。

 

 

 

この ”汚れが溜まっていてうまく動かない” 状態、ルンバだけでなく、人間の身体でも起こっているんです!!

常に重力の影響を受けている人間の身体は、ただ生きているだけにもかかわらず、

疲れたり、傷ついたりして ”汚れが溜まって” いきます。

そして痛みが出るなどして ”うまく動かなく” なってしまうのです。

ルンバと同様、汚れを取り除く作業が必要な状態ですね。

 

 

最近、身体のどこかが痛い・動かないという方、

『歳のせいかなぁ。。。』と思っている方、

まずは施術で、溜まった汚れを綺麗にしてみましょう。

かなり動きが良くなるはずですよ!

 

 

明日・明後日は休業日です。

3日からの営業となりますので、お問い合わせ・ご予約は今日中をお薦めいたします。

TEL: 0297-45-9659

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木