目の前のコンビニがお休みで感じたこと。

こんにちは。

 

 

 

 

 

ある種、ひろカイロ整体院の目印になっている目の前のコンビニが、

 

10日間ほど改装のためにお休みしてたんです。

 

今日から営業再開だそうです。

 

今のところ、変わったところは照明以外に見当たらないのですが・・・(笑)

 

 

 

 

さて、このコンビニ。

 

今までそこまで意識したことがなかったのですが、無いと、ものすごく不便!!

 

それくらい、生活の中に溶け込んでいたということなんですね。

 

 

 

 

おそらく、みなさんの生活の中にも

 

『気にしたことはないけれど、無くなると困るもの・あると便利なもの』

 

を持っていると思います。

 

普段はそういうことに気付かないことが多いものですが・・・。

 

 

 

 

 

自律神経的にバランスのとれた、心地よい生活を送るためにも、

 

何気なく使っているものや人に、感謝していきたいですね!

 

まずは、今日帰ったら、ご家族に 『ありがとう』 と伝えてみましょう!!

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木