遅くまでバレンタイン用のチョコを準備されていた方、必見!!


こんにちは。

 

 

昨日はポカポカして、絶好のセロトニン活性日和でしたね!

僕もここぞとばかりに日光浴をしておきました!

 

 

 

ところで、今日は寝不足気味の女性も多いのでは?

手作りチョコを仕上げるために、

または、個別に可愛らしくラッピングをするために、

夜遅くまで台所に立っていたのでしょうね。

男性としては、そんなにまでしてくれた気持ちが嬉しいものです。

 

 

ただ、それがきっかけで生活のリズムがズレてしまうのは考えものです。

寝付きが悪くなったり、早く目が覚めてしまったり。

自律神経のバランスというのは、なにげないことで簡単に崩れてしまうものなのです。

 

 

そして、はじめのうちはあまり気にならなくても、

少しずつ溜まっていったものが一気に表面に出てくると、かなり辛い症状を引き起こしかねません。

 

 

 

では、どうすればいいのか?

それは意外なほどに簡単です。

15分ほどの昼寝をするだけで良いのです!

 

 

 

15分ぐらいであれば、昼休みのちょっとした時間に取り入れられますよね。

そんな短い時間では眠れないという方は、目をつぶって楽な体勢になるだけでもかまいません。

たった15分でも、かなりスッキリすることに驚かれるはずです。

そして、この昼寝が、ズレてしまった生活リズムを正してくれるのです。

*30分以上昼寝してしまうと、身体が眠りモードに入ってしまいます。逆にだるくなってしまったりするのでご注意を!*

 

 

健康に正しい睡眠は必要不可欠です。

正しいリズムで生活するために、バレンタイン目前のこのタイミングで、”チョコ”っと昼寝を取り入れてみてください。

お後がよろしいようで。。。。

 

 

ちなみに、いろいろとお昼寝用枕というものが出ているようです。

おもしろい形のものもあるので、試しに検索してみてください。

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木



Fatal error: Call to a member function get() on a non-object in /home/sites/heteml/users/r/e/a/reallize/web/hiro_chiro/wp-content/themes/hiro_chiro/content-single.php on line 12