実は台湾行ってました。


こんにちは。

 

 

 

もうすぐ1ヶ月が経ってしまいますが、年末年始で行ってきた台北旅行記です。

 

 

台湾1

 

 

12/29 15:00ぐらいに成田空港へ。

 

稲盛さんを尊敬する僕はJALで飛び立ちます!

 

本音を言えば、LCC関連の事故が続いていたりしたので、日本の航空会社という信頼性を重視しました。

 

 

 

やはり、出国の人で賑わっていましたね。

 

手続きを終え、2014年 日本国内で最後の食事へ!

 

台湾2

 

カレーです。

 

ビーフカレー。

 

福神漬け添えてます。

 

お肉ゴロゴロで美味しかったです。

 

和のテイスト皆無な2014年 国内最後の晩餐でございました。

 

 

 

 

そして、飛ぶこと3時間半。

 

台北へ到着です。

 

近いですね。

 

台湾3台湾4

 

 

こんな感じです。

 

漢字の看板などに、台湾っぽさを感じていただければと思います。

 

このでっかいタワーは台北101というビルで、オフィスやショッピングモールなどが入っています。

 

風水的にも良い条件で作られたそうです。

 

中華圏っぽいですねぇ。

 

ちなみに、展望台も中にあるのですが、東京タワーすら登ったことがない僕は

 

このビルに登ることもありませんでした(笑)

 

高いところはあまり好きじゃないんです。。。。

 

 

 

 

さぁ、台北に着いたところで本日はお開きとさせていただきます!

 

いつもよりも写真多めでお送りしていますが、すべてiPhoneによる撮影です!

 

けっこう綺麗に撮れますよね!

 

 

 

明日以降は、台湾の美味しそうな写真も載せますので、ご期待ください!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木



Fatal error: Call to a member function get() on a non-object in /home/sites/heteml/users/r/e/a/reallize/web/hiro_chiro/wp-content/themes/hiro_chiro/content-single.php on line 12