暖冬・・・傾向? せっかくなので日光浴でセロトニン活性のススメ


こんにちは。

 

 

 

今日は日差しが気持ちよく、ポカポカとしていますね。

 

天気予報では、『暖冬傾向』と伝えていましたが、

 

『傾向ってどういうこと!?』と、ツッコミを入れてしまったのは僕だけではないはずです。

 

暖かいなら暖かいではっきりして欲しいところですね・・・。

 

 

 

ただ、日照時間が短いこの時期に日差しがポカポカというのは、

 

セロトニン活性の点からすると願ったり叶ったりです。

 

 

 

この機会を上手に使って、しっかり日光浴をしてみてください!

 

その日はぐっすり眠れること間違いなしですよ!

 

 

 

 

 

明日(14日)・明後日(15日)は休院日です。

 

今週末を含む、金曜日(17日)以降のご予約をご希望の場合は、

 

直接お話をうかがうことができる、本日中のお電話をおすすめいたします。

 

TEL: 0297-45-9659

 

その辛い状態を少しでも軽くするために、こちらの番号へお電話をどうぞ。

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木

 

 



Fatal error: Call to a member function get() on a non-object in /home/sites/heteml/users/r/e/a/reallize/web/hiro_chiro/wp-content/themes/hiro_chiro/content-single.php on line 12